今年も、もう終わり...

kori-s20002008-12-31


皆さん、ご無沙汰しております。


何だかこっちの日記はすっかり放置気味になってしまって、最近はほとんど更新もせずにいました。


今年は自分なりになるべく劇場での公演を見るようにしたのですが、8月のお盆休み以降はなかなか抽選も当たらず。


ようやくチームK公演が当たって「よし。コリスに会いにいけるぞ!」なんてワクワクしてたら、当日や前日に急遽休演になってしまい、泣く泣くキャンセルした事も何回かありました...


まあ、それでも相変わらずAKB48は好きですし、大島優子の持つ「女優」としての将来性については大いなる可能性を感じています。


来年も劇場へ公演を見に行ける時には積極的に足を運び、出来るだけ生で大島優子の姿を見たいな...と思っています。


最後になりましたが、今年1年でこの日記に遊びに来てくださる方が増えたこと。


私は大変嬉しく思っています。


ここでAKB48について書いていなければ、そういった繋がりも生まれなかったでしょうし、今後も大切にして行きたいですね♪



今日は大晦日



今年は紅白のステージで彼女達を見ることは出来ませんが、私はさっき届いた「ゆうらりゆうこ」を見ながら静かに過ごそうと思います。

大島優子写真集 ゆうらりゆうこ

大島優子写真集 ゆうらりゆうこ



それでは皆さん、来年もまたよろしくお願いしますね♪