新番組「アイドリング!!!0じ29ふん!」...!?

kori-s20002009-01-08


昨夜日テレで放送された「AKBINGO!」内で実現した、アイドリング!!!とのコラボレーション。

いやぁ、久しぶりに我を忘れて笑わせてもらいましたよ!w


実は友人にアイドリング好きな人がいて、以前から録画した番組とか見せてもらってたので、初期の頃のメンバーは結構知ってるんですよ。

(とのとの・さやねえ・ルリカちゃんはお気に入りです♪)


アイドル同士のライバル心が生んだ相乗効果か、少々マンネリ化しているコーナーも妙に盛り上がり、あっという間に30分が過ぎて行きました。


正直、今までで一番面白かったかも...?


あとね、きっとAKB48のメンバー達はバカリズムの人を見て、「あ!郡司さんだ!」って思ったんじゃないかしら?

(郡司さん=劇場のインフォにいる人)


だって自分が初めてAKB48シアターへ行った時は、逆に「あ!アイドリングの番組の人だ!」って思ったもんw



ま、そんな冗談はさておき、昨日の放送は最後のスタジオライブまで素晴らしかったですね♪


あのメンバーで、そしてあの衣装で「スカート、ひらり」は泣けますって!


A1とK1のハイブリッドみたいなメンバー構成で、大島優子高橋みなみ前田敦子小嶋陽菜が揃ってるなんだもん...



来週もコラボ企画は続くみたいなので、今からとても楽しみです!(・∀・)