放置しすぎにも、程がありますよね?(笑)

kori-s20002009-08-27


ご無沙汰しております。


前回の更新から軽く半年以上の時が流れ、ようやく再びここの更新に至っています。


8月12日、ほぼ丸一年振りにAKB48劇場で公演(チームA)を見てきたのですが、さすがにプチ浦島状態でしたよ(苦笑)


テレビ等の媒体では常に気にしているのですが、やはり彼女達の事を知るには劇場で公演を見るのが一番ですから、その点で周囲(世間?)から激しく取り残されてしまったのかな...?


まあ、正直なところ今までより更に自分の中の”アイドル色”が抜けて来ているのも事実だし、AKB48との接し方も以前とは変わって行くんでしょう。


それでもやはり劇場に行くと、「この距離感で、もう一度大島優子に会いたい!」と思ってしまうのですから、やはり秋葉原のあの劇場は何か特別な場所なのでしょう。


とりあえず今日はこんな感じで、取り急ぎ近況報告まで...