〜チームK 4th 初日〜

kori-s20002008-05-30


いよいよ明日、AKB48チームKの新たな公演がスタートしますね。


現時点で私が知っているのは「最終ベルが鳴る」という、公演のタイトルだけで、久しぶりに大きな期待に胸を膨らませています♪


当然ながら初回公演は生で見たいので、一般枠の抽選に申し込みましたが、あえなくハズレて「キャンセル待ち 147番」というメールが届きました...orz


まあ、普通に考えてこんなにキャンセルが出るはず無いし、現地に行っても劇場へ入れないんじゃしょうがない。


明日の休みは「あ、そろそろ開演時刻だな?」とか思いながら、地元でのんびりしてる予定です。



私は結局チームBの「会いたかった」公演も、ひまわり組の「夢を死なせるわけにいかない」公演も、一度も見る事無く終わってしまいました。


それはやはり今回みたいな「何とかして見てみたい!」という強い気持ちが無かったからなんだろうね。


確かにひまわり組にも大島優子は居たけれど、やはり私は”チームKの”大島優子が見たいんだと思います。


初めて劇場で公演を見たのもチームKの「脳内パラダイス」公演だったし、しかもその時はビギナーズラックでいきなり最前で見ちゃったりもしたから、色んな面で思い入れが強いんでしょうね。



今のところ私にとっての「最終ベルが鳴る」公演初日は、最短でも来週末になりそうな感じ。


そして再びチームKを見る事によって、私も新たなスタートが切れそうな、そんな予感がしています...