2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 今年最後の〜大島優子〜

2007年も残りあと僅か。 普段はなかなか劇場へ足を運べないけど、今年は合計4回(たぶん)AKB48の大島優子さんに会うことが出来ました。 2回だけ見に行けた「僕の太陽」公演では、抽選に干されて良席では無かったけどレスを貰えた。 そして春の全国ツアー…

 そういえば...

この日記を開設して以来、当然のように大島優子さんの事ばかり書いています。まあ、その為に創った日記だし、そうなるのも当然なんだけど、今日はちょっと違う事を書いてみようと思いますw 「自分って、本当は誰推しなのか?」 以前ミクシィ等で「AKB48ソー…

 〜会いたかった〜

前回ここで予告した通り、見事に1週間ぶりの更新になりましたね!ww そうこうしている間に紅白歌合戦の曲目も「会いたかった」に決まり、個人的にはかなりタカまっております。 まあ、大方の予想では「BINGO!」でしたけど、私はずっと「この曲に決まって…

 なぜ、大島優子なのか?

ご覧になって分かると思いますが、私はAKB48の中でも特に大島優子さんを応援しています。 まあ、いわゆる「推し」ってヤツですねw そんな私がどうして彼女に惹かれ、応援するようになったのか? その事について以前の日記に書いた事がありますので、参考ま…

 〜第一歩〜

みなさん、はじめまして♪ はてなダイアリー「全てを賭けて今を走れ」、管理人のkori-s2000と申します。 実は私、以前からはてなで日記を書いておりまして、現在もメインアカウントで自分の趣味に関するアイドル色抜きの日記を公開しています。 更にその前は…