2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 寝耳にウォーターだよw

AKB48界隈の方々は、昨夜からちょっとしたお祭り状態になってますね。 報道関係各位 2008年5月30日 株式会社AKS SKE48運営事務局日ごろより、AKB48およびAKB48劇場に格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。 AKB48は皆様の暖かいご支援ご声…

 〜チームK 4th 初日〜

いよいよ明日、AKB48・チームKの新たな公演がスタートしますね。 現時点で私が知っているのは「最終ベルが鳴る」という、公演のタイトルだけで、久しぶりに大きな期待に胸を膨らませています♪ 当然ながら初回公演は生で見たいので、一般枠の抽選に申し込みま…

 公演を、生で見る事の”意義”

幸運にも恵まれ、このところ続けてAKB48劇場で公演を見れているのですが、それによって最近改めて感じた事があるので書き留めておきます。 私は今日も自宅で劇場の事を思い浮かべながら「ただいま恋愛中」公演のDVDを鑑賞したのですが、「ん〜、やっぱ生とは…

 新・チケット購入システムの恩恵

さあ、今日は書きたい事が沢山あるので、どんどん行きますよ〜♪ 今まではなかなか劇場まで足を運ばなかった私が、先週はナント一週間に2公演も見ちゃいました! 昨日久しぶりに再会したひらさんからも、「良い傾向ですね!(・∀・)ニヤニヤ」なんて言われ…

 不思議少女〜大江朝美〜

昨日の公演を見ていて、心に強く残った出来事がもう一つありました。 私は下手側の柱の内側で見ていたのですが、「Mr.Kissman」の時おーいえ(公式ページだと”おーぃぇ”表記だね?)がちょうど正面でダンスを始めたんです。 ちょっと気になったので注意して…

 みゃおを見て気付いた、たかみなの凄さ。

昨日は運良くメールが当選したので、チームAの公演を見に行ってきました。 前回(と言っても12日だけどw)の公演も相当数のチームAメンバーが欠席してたけど、今回は更に輪をかけた感じでしたね。 そのなかでも高橋みなみの抜けた穴は、色んな意味でとても…

 いやぁ、楽しかったよ♪

昨日は久々にAKB48シアターで公演を見てきました。 劇場へ行くのはホント久しぶりで、ひまわり組の「僕の太陽」公演の頃だったから、ちょっと簡単には思い出せないくらいw(まだ大島優子の髪が長かった頃ねw) それに加えて実は私、チームAの公演を見るの…