2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 〜lyric〜

昨日見てきた公演の余韻に浸りながら、「最終ベルが鳴る」という楽曲の歌詞を改めて読み返してみたら、ちょっと涙が溢れそうになった。 夜更けの駅のホームで 片道切符握り 列車に乗り込む 生まれた街の灯りが 届かない先には 何が待つのだろう 夢のレール …

 〜お客様の声〜

私は上のエントリーで「チケットの購入方法が変わってから行き易くなった」と書きましたが、それは必ずしも全員に当てはまる訳で無いというのもまた事実です。 現に最近じゃ毎回劇場で「チケットってどうやって買うんだろう?」と言ってる人も見かけるし、実…

 〜スパン〜

このところずっと暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか? 私は今日お休みだったので、15:30からのチームK(おやつ)公演を見に行ってきました。 しかしこのところメール抽選の当選率がほぼ100%という、ちょっと奇跡的な勢いなんですよね。 「あ…

 7月19日 チームK4th 夜公演

一昨日の土曜日、久しぶりにAKB48劇場で公演を見てきました。 今回見に行ってきたのにはちょっと訳があって、トップに貼ったDVDを劇場で予約購入したかったんですよね。 7月21日までに劇場で予約購入すると、その日の公演に出演したメンバーから公演後に直接…

 みゃお、チームAに加入決定!!

数日前に秋葉原から届いた嬉しい知らせ。 宮崎美穂、チームA加入決定!! 先日ここでも書いた成瀬理沙さんもそうですが、自分が密かに注目しているメンバーがこうやって脚光を浴びるのは嬉しいものですね。 彼女は初めて劇場で見た時から「この子は化けるか…

 最近ちょっと気になる子...

はい。トップ画の通り、それはチームKの成瀬理沙さんです♪ ひまわり組のDVDを見て「オッ!?」と思い、この間の”最終ベルが鳴る”公演でその姿を初めて生で見て、「やっぱりこの子は面白いぞ!」って思い始めたんですよね。 最近ちょっと垢抜けて可愛くなってき…