2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 8月15日 チームB「パジャマドライブ」公演 1回目

自分にとってはほぼ、丸一年ぶりのチームB公演。 以前からの知り合いで、岡山県からMVP達成のひらさんと連番。 久々に良席(センターブロック3列目)にも座れ、じっくり公演を見てきましたよ。以下、感想などなど...

 ちょっと、ひどいよ...(涙

明日の劇場公演、チームAの予定だったから申し込み、そして今日無事に当選メールが届きました。 が...!

 チームK4th「最終ベルが鳴る」公演〜4回目〜

今日はメールの抽選が当たったので、AKB48シアターまで公演を見に行ってきました。 今日は購入したチケットが49番という微妙な数字で、「並びやすい、50番の方が良かったなぁ〜」なんて思ってたら見事に抽選で干されちゃいました...orz しかもホントに”タ…

 アイドルって、何なんだ?

昨日辺りから界隈が騒がしくなっていますけど、個人的には「何だかなぁ...」って感じ。 この手のスキャンダルはハロプロ好きだった頃に慣れちゃったけど、AKBはどうなっちゃうんだろう? 責任を取って脱退?そんなの馬鹿げてるし、冗談じゃない。 正直こ…

 少年よ...

私は今日、ちょっと用事があってよみうりランドまで行って来ました。 まあ、「せっかく来たので何かアトラクションにでも乗ろう」という話になりまして、搭乗待ちの列に並んでいたのですが、まさかそこで衝撃的な光景を目の当たりにするとは... 順番待ち…

 またもや新メンバー誕生♪

AKB48の研究生として、各チームの公演でアンダーを務めながら頑張っていた北原里英さん。 そんな彼女のチームA加入が先日決まりましたね。 私は彼女の詳しいキャリアについては知りません(大島優子さんと同様に、実は芸歴が長いらしい?)が、研究生として…