〜第一歩〜

kori-s20002007-12-15


みなさん、はじめまして♪


はてなダイアリー「全てを賭けて今を走れ」、管理人のkori-s2000と申します。


実は私、以前からはてなで日記を書いておりまして、現在もメインアカウントで自分の趣味に関するアイドル色抜きの日記を公開しています。


更にその前は、自分の趣味から当時応援していた元・モーニング娘。紺野あさ美さんの事まで、全てを一纏めにした日記を約2年間に渡り書き続けていました...


それからまあ、色々とあった関係で一旦最初の日記を閉じ、そこから現在の”表”日記を始め、「だけどやっぱりAKB48大島優子さんの事も書きたいぞ!」という思いが強くなり、この度サブアカウントを取得してこの日記を書き始めた次第です。


今のところ双方の日記をリンクさせる予定はありませんが、今後の展開次第ではそういう事も有り得ると思います。


プロフィールのページにも書きましたが、私は大島優子さんの持つ非常に豊かな表現力・才能に惹かれ、彼女の未来に大いなる可能性を感じています。


ただ、私は...


●大したことは書けません

●日記はちょくちょくお休みします

●時々イタイ事を書くかもしれません

●でもAKB48が好きです!

●そして大島優子さんが大好きです!!


そんな私の新しい日記、皆さんどうぞ温かい目で見守って下さいね♪