今年最後の〜大島優子〜

kori-s20002007-12-29


2007年も残りあと僅か。


普段はなかなか劇場へ足を運べないけど、今年は合計4回(たぶん)AKB48大島優子さんに会うことが出来ました。


2回だけ見に行けた「僕の太陽」公演では、抽選に干されて良席では無かったけどレスを貰えた。


そして春の全国ツアー@東京厚生年金会館では終演後にハイタッチも出来たし、「軽蔑していた愛情」発売記念の握手会では、少しだったけどちゃんと自分の思いを伝えられた...


思えば去年の12月19日にAKB48シアターで彼女と出会ってから、今年はずっとその姿を追い続けていたように思います。


当時16人だったチームKのメンバーの中で、あの日私の目に最も輝いて写った大島優子というアイドル。


ただカワイイだけでなく、独自の存在感を持つ彼女に私は魅了され、そして惹かれた...


「変幻自在のパフォーマー


自らをそう称する、そんな彼女は本当に色んな姿/表情を見せてくれる。


そして舞台で、特にダンスで、必死に「大島優子」という存在をアピールする。


だからこそキレがあって、本当にカッコイイ...



そんな彼女が迎える、「紅白歌合戦」という名の晴れ舞台。


「一生のうちに、ひょっとしたらもう二度と上がれないかもしれない。」


それ位の覚悟を決めて、きっと彼女は全国に「大島優子」という存在を必死に示すでしょう。



そしてその輝きが少しでも世界の人々に届いたなら、夢への大きな一歩に繋がって行くんじゃないかな...?



ガンバレ!