今年最初の〜大島優子〜

kori-s20002008-01-01


あけましておめでとうございます。


昨夜はAKB48のメンバー全員が紅白歌合戦のステージに立ちましたが、皆さんはどのような感想をお持ちでしょうか?


私は「限られた時間の中で、良くやったんじゃないかな?」と思っています...




紅白が始まる前から「しょこたんとかと一緒に纏められちゃったら嫌だなぁ〜」と思っていたんですけど、それが現実になっちゃいましたね。


まあ、それでも与えられた枠の中でやれるだけの事はできたと思うし、あのステージを見て「AKB48って何なのさ!?」って思った人が、こういう日記やサイトを発見して深みにハマって行く”キッカケ”にはなったと思うしねw(・∀・)ニヤニヤ...


今回は一人でも多くの人達に、「AKB48というグループがいて、こんな曲を歌っています!」というのが伝われば大成功だったのだと私は思います。


今年も再び出場できるか分かりませんが、それは昨日NHKホールから全国に蒔いた「種」を如何に大切に育てて行けるかに懸かっているんじゃないかな?


まだまだだぜ、AKB48!!