小嶋陽菜という女の子

kori-s20002008-06-28


AKB48 チームAの、小嶋陽菜(以下:こじはる)という女の子は、何とも言えない魅力に満ち溢れていると思います。


私はチームK大島優子さんが一推しなのですが、「もしコリスが居なかったら、こじはる推しになってたかも?」と思う位の存在なんですよね。


可愛いし、スタイルも良いし、見た目とキャラのギャップも面白いし、こじはるおじさんとの絡みなんて最高だし!w


知ってる方も多いでしょうけど、そんな彼女が最近テレビドラマに出ていましたよね?


そう、フジテレビの「無理な恋愛」という、堺正章さん主演のドラマです。


その中で彼女は堺正章さんの娘役を演じているのですが、まだまだ演技力は未知数ながら賢明に頑張っている姿が好印象でしたね。


私はAKB48のファンである事を職場や実家では伏せているのですが、こういった具合に色んな場面でメンバーが活躍している姿を見るのは嬉しいものです♪


会社で何気なく「あのドラマに出てる、堺正章の娘役の子って可愛くない?」と聞いてみたり、実家で家族と一緒にドラマを見たり、ちょっとしたスリルも味わえたしねw



そういえばこないだ見に行ったチームAの「ただいま恋愛中」公演では、こじはるはお休みだったっけ。


リバイバルが終わってしまう前に、もう一度見に行きたいな。


「ダルイカンジ」で彼女が歌う、〜UFOキャッチャー 一人で コイン入れるだけで〜が聴きたいのよね。



何だか自分でも良く分からない日記になってしまったけど、要するに私は小嶋陽菜さんも好きって事なんですよね...(照