ありゃりゃ...?

kori-s20002008-06-30



明日から
テーマ:ブログ
当局の指導により劇場内への荷物の持ち込みが



出来なくなります。



上記に伴い、ロビーにコインロッカーを設置致しますので



手荷物をお持ちの方はコインロッカーへのご利用を



御願いいたします。



コインロッカーには限りがございますので、極力



手荷物等をお持ちにならないようにご理解・ご協力の程



よろしく御願いいたします。


さっきパソコンを立ち上げてみたら、AKB48のオフィシャルブログにこんな書き込みがありました。


当局からの指導って事は恐らくあの事件の影響なんだろけど、こんな形でAKB48シアターにもしわ寄せが来るとはね...


自分はまだ都内だから手ぶらで行けなくは無いけどさ、遠方から来る人だって居るんだし、これって結構な影響が出そうだよね。


そういう私もチームK(というか大島優子さんの出る)公演を見に行く時は、必ず日本青年館ライブの時のグッズである「コリンちゃんうちわ」を持って行くので、カバンが持ち込めないのはちょっとイタイなぁ...

※まさかうちわをそのまま持って行く訳にはいかないし、そうしたら本当に違った意味で”イタイ”人になっちゃうしね(苦笑)



う〜ん、弱ったぞ...