アルバム聴いてますよ♪

kori-s20002008-01-02


紅白歌合戦の余韻も醒めてきて、同時にすっかり「お正月」というイベントに飽きています。kori-s2000ですww


まあ、毎年こんな感じで私は基本的に年明けはヒマしてるんだけど、AKB48は相変わらず動いてますね〜w


さすがに元日の早朝からドンキ前に並んで福袋を買ったり握手会に参加するほど必死にはなれなくて、私はクルマの運転中に専らコレを聴いています♪



収録されている曲はシングルや各劇場公演ごとのアルバムを全部持ってるから特に目新しくはないんだけど、「スカート、ひらり」や「夕日を見ているか?」「Virgin love」のアレンジが違っていたり、初回盤のジャケ写のめーたんが(*/▽\*)だったり...とw


まあ、AKBに限らず新しいのがリリースされれば結局買ってしまうのは、ファンとしての”性”だからしょうがないよね?


とりあえずしばらくはこのCDを聴きながら通勤する事になりそうです。



っていうか久しぶりに劇場で公演が見たいなぁ〜♪