やっぱ大島優子だね!

kori-s20002008-01-04


年明けから好調な滑り出しを見せたこの日記ですが、さっそく昨日は更新が途絶えました...orz

ま、無理せずのんびりやるのがポリシーなんで、ボチボチやりますよw


さて、そんな私は前回の日記で紹介したAKB48のアルバム

SET LIST〜グレイテストソングス 2006〜2007

SET LIST〜グレイテストソングス 2006〜2007

 


コレの初回盤に付いてたDVDを見て、思わず息を飲みました...




だってコリスが超絶に可愛いんだもん...(*/▽\*)


もうね、「あぁ、やっぱアタイはこのコが好きだわぁ〜♪」って再認識したw


特に「転がる石になれ」をバックに2008年に向けての抱負を語っている時の姿が最高ですね。


紅白の時も思ったけど、最近ちょっと(良い意味で)顔がふっくらしてきた気がします。


まあ、彼女も年頃の女の子ですから、1年も経てばビックリする位に変化しますよね。


より一層「女らしく」なってきて、私としてはかなり好印象ですw



さてさて、このDVDにはメンバー全員分のインタビューが納められていたので、かなり美味しい内容だったのではないかと思います。


中には久しぶりに動く姿を見たメンバーもいて、何だか嬉しかったですね♪


それに、良く考えてみたら私ってチームBのメンバーのこういう映像を、ほとんど見たことが無かったんですよね。


見た事があるといっても、劇場のカフェの天井にあるテレビで流れてる映像だけだから、実質的には公演中のステージに立っている姿しか見たことが無かった訳です。


そんな彼女達の”素”の表情も垣間見ることが出来て、色んな発見もあったしね。


ちなみに私がチームBで最も注目している「よねちゃん」こと米沢瑠美さんは、だいぶ印象が違って見えたなぁ...


まあ、その辺は近いうちに「会いたかった」公演を見に行って確かめて来ようかしら?w



やはり今年も彼女達から目が離せそうにありませんね!ww