聴いた事あるって...?

kori-s20002008-01-05


今夜は家族で録画しておいた紅白歌合戦を見ていたんだけど(何故もう一度見たのかは不明w)、AKB48の「会いたかった」が始まると同時に、ウチの母上がこうおっしゃいました...




「あぁ〜、聴いた事あるね。」


「ちょっとお母様!その曲を何処で聴いたのさ!?」


「まさか息子の部屋の前を通りかかった時に聴こえてきたとか、そういうオチじゃないよね!?」


なんて余計な詮索をしてしまいましたが、どうやらそうでは無いみたいw


だとしたら、一般の人達の耳にも何らかの形で彼女達の歌が届いてるって事になるよね?


日記のリンク元を見ても、結構な数の人が「AKB48」というキーワードで飛んできてるみたいだし、やはり紅白に出場した効果は確実に出てるんじゃないかしら?


あんまり有名になると何だか距離が遠くなっちゃう気がして、ちょっと複雑な気分だけど...


まあ、大島優子さんにとってこの事が「夢を掴むための大きな一歩」になるのなら、それはそれで喜ばしい事だよね♪



あぁ、コリンちゃんのブログ読んでみたいなぁ...


いっそのこと「柱の会」に入ってみようかなぁ〜w