たまげたよw

kori-s20002008-01-09


さっき家族と一緒に夕飯を食べていると、テレビから何やら聴き慣れた声が...




こじはるちゃんだ!(・∀・)


ビックリして思わず顔を上げると、そこには紛れも無くAKB48のメンバー達が映し出されていました。


「へぇ〜何のCMだろ?こじはるちゃんだよ。お!ゆかりんも居るじゃん!カワイイなぁ〜♪」なんて思いながら、家族にはバレないように”魅惑のポーカーフェイス”に徹したアタイはGJ!!w


しかしまあ、ここへ来て彼女達の認知度も徐々に上がりつつあるみたいで嬉しいですね♪



さてさて、せっかくこじはるちゃんの話が出たので、今日は小嶋陽菜さんについて少し書こうと思います。


まず、彼女の武器は何と言ってもあのキャラクターですよね?


いつも”ぽわ〜ん”としていて可愛らしく、それでいてトークではいきなり突拍子も無い事を言い出しちゃったり...と、ホントいい味出してますw


だけど一度ステージにたてば、真剣な眼差しで歌い/踊る見事なパフォーマーに変身します。


その変わりようというか、彼女の場合そのギャップが最高に良いんですよね!


それとあの、甘〜い声と歌い方もまた魅力的です。


私は最近よくこのDVDを見ているのですが、


チームA 4th Stage~ただいま恋愛中~ [DVD]

チームA 4th Stage~ただいま恋愛中~ [DVD]


「ダルイカンジ」という曲でこじはるちゃんが歌う〜UFOキャッチャー 一人で コイン入れるだけで〜の部分が大好きで、見るたびについつい聴き入ってしまいます...



これまでもメディアへの露出は多い方だったから、世間一般には「AKB48」と聞いて、真っ先に彼女の事を思い浮かべる人も多いんじゃないかな?



これからもその”不思議なパワー”で、私達を魅了し続けてもらいたいですね!