〜AKB1じ59ふん!〜

kori-s20002008-01-26


今週の木曜深夜から始まりました新番組ですが、昨日HDDに録画しておいたのを見てみました。


正直あまり期待してなかったんだけど、意外と面白くてイイ感じじゃない!?(・∀・)


普段はなかなか見る事の出来ないメンバーの素顔だったり、楽屋での風景だったり、そりゃあれだけ人数がいれば十人十色どころじゃないもんねw

ゆかりんビッグマックを縦にして頬張る写真を見て、今日のお昼に真似した事はコリスに内緒ですww)


高田純次さんも上手くメンバーをイジってくれるし、今後もあの調子でやってもらえたら嬉しいですね♪


ただ、途中から出てきたお笑い芸人はちょっと微妙かな?


「芸歴2年のペーペーが!」なんて言ってたけど、ハッキリ言って彼らより大島優子の方が芸歴は長いと思うんだけどなぁ...


まあ、AKB48をもっと沢山の人達に知ってもらうにはこういう番組って効果大だと思うし、せっかくやるんだから某娘。さん達の番組には負けたくないしねww



今後も毎週楽しみながら見させて頂きます♪