いやぁ、楽しかったよ♪

kori-s20002008-05-13


昨日は久々にAKB48シアターで公演を見てきました。


劇場へ行くのはホント久しぶりで、ひまわり組の「僕の太陽」公演の頃だったから、ちょっと簡単には思い出せないくらいw

(まだ大島優子の髪が長かった頃ねw)


それに加えて実は私、チームAの公演を見るのって初めてだったんですよ。


ツアーとかひまわり組の公演でチームAのメンバーを見た事はあったけど、チームAとしての公演を見たのは昨日が初めて♪


まあ、公演の内容も「ただいま恋愛中」のリバイバルだからある程度はDVDを見て知ってたし、意外とすんなり入り込めたと思います。


ただ、今回は私の好きなこじはるちゃん、まいまいを始めとして、欠席者が多かったのは少し残念でした。


それでも初めて劇場で見た”りなてぃん”こと中西里菜さんには心底圧倒されたし、ゆかりんはいつも通り可愛かった!


それに代役として出演していた研究生にも気になる子が何人か居たりして、個人的には収穫の多い公演でしたね。


中でも特に中西さんの表現力には魅了され、ホントに感動しました。


以前から歌の内容や歌詞といった様々なシチュエーションに合わせてコロコロと変わる表情、そしてダンスを見て「この子はスゴイな。」と思っていましたが、今回生で見てそれを再認識しましたよ!


「また会いに行きたいなぁ〜」


そう思わせるに充分な、とても素敵な公演だったと思います♪



[追伸]

本文に書いた”気になる研究生”(お、何かチームKの曲みたいな響きだゾ!w)ですが、「春が来るまで」で星野みちるさんのパートを歌っていた子です。


公式ページの写真だとかなり印象が違うし、どの子なのかさっぱり分かりません...orz


どなたかご存知でしょうか...?