不思議少女〜大江朝美〜

昨日の公演を見ていて、心に強く残った出来事がもう一つありました。


私は下手側の柱の内側で見ていたのですが、「Mr.Kissman」の時おーいえ(公式ページだと”おーぃぇ”表記だね?)がちょうど正面でダンスを始めたんです。


ちょっと気になったので注意してよく見てみると、彼女のダンスって、もの凄く「ゆる〜い」感じなんですね。


大島優子の切れ味鋭いダンスとは対極にある、とても柔らかい踊り方でした。


そしてその時の彼女の表情が素敵で、本当に幸せそうな顔をしてるんですよねぇ...


おーいえって、いつも”ポーっ”としてる印象だし、しゃべり方もちょっと変わってるし、例えるなら「ダルイカンジ」ならぬ「ユルイカンジ」かな?w


だけどそんな姿からは想像出来ないくらい、実は歌が上手かったりもするし...



正直なところ何だかよく分からないキャラだけど、イイ味出してますよ大江さん!!