最近ちょっと気になる子...

kori-s20002008-07-07


はい。トップ画の通り、それはチームK成瀬理沙さんです♪


ひまわり組のDVDを見て「オッ!?」と思い、この間の”最終ベルが鳴る”公演でその姿を初めて生で見て、「やっぱりこの子は面白いぞ!」って思い始めたんですよね。


最近ちょっと垢抜けて可愛くなってきたけど、それだけが彼女の魅力じゃないと思います。

なぜなら私はそれ以前に、彼女の物事に取り組む姿勢や真剣さに惹かれるのです。



私は劇場で公演を見る時、できるだけ多くのメンバーを見るように心がけています。


チームA・チームBでは比較的それが可能なのですが、やはり推しメン(大島優子さん)のいるチームKでは、どうしても偏ってしまいがち...


だけど成瀬理沙は気になるんですよねぇ〜


「こういった局面を、彼女はどうやって表現するんだろう?」とか、どんどん興味が湧いて来るのです。


現在では研究生の中にも何人か注目している子がいたりして、推しメンを応援するだけでなく「この子は今後、どんな風に伸びて行くんだろう?」なんて具合に成長して行く過程を追いかけるのも良いものだなと感じています。



AKB48って、こういう楽しみ方もアリだよね♪