みゃお、チームAに加入決定!!

kori-s20002008-07-16


数日前に秋葉原から届いた嬉しい知らせ。


宮崎美穂、チームA加入決定!!


先日ここでも書いた成瀬理沙さんもそうですが、自分が密かに注目しているメンバーがこうやって脚光を浴びるのは嬉しいものですね。


彼女は初めて劇場で見た時から「この子は化けるかもしれない」と感じていて、今回の大抜擢がその第一歩になってくれれば...と私は願っています。


あの日は確かに高橋みなみの代役としてはちょっと不満だったけど、「へぇ〜、こんな良い子が研究生に居るんだぁ〜」って感心したのを今でもハッキリと憶えていますよ。


ついに巡ってきた、このチャンスを活かすも殺すも彼女次第。


何かと競争の激しいAKB48ですが、何とか頑張って自分の”ポジション”を確立してもらいたいものです。



柱の影から、大島優子には内緒で応援していますからね♪