またもや新メンバー誕生♪

kori-s20002008-08-01


AKB48の研究生として、各チームの公演でアンダーを務めながら頑張っていた北原里英さん。


そんな彼女のチームA加入が先日決まりましたね。


私は彼女の詳しいキャリアについては知りません(大島優子さんと同様に、実は芸歴が長いらしい?)が、研究生としてステージに立ち始めた頃から、見ていて「この子は凄いなぁ、安心して見ていられるわぁ〜」と感心していました。


何か飛び抜けた個性がある訳ではないのだけれど、落ち着きながらもしっかりと存在感がありましたからね。


とにかく今は「おめでとう♪」と言いたいです。



しかしまあ、このところ(先日の宮崎美穂さんもそうだったけど)私が注目している研究生がどんどん昇格して行き、何だかちょっと面白い。


このままこの調子で行ったら、近い将来には冨田麻友さんの昇格も期待できるかもしれないね♪