少年よ...

kori-s20002008-08-02


私は今日、ちょっと用事があってよみうりランドまで行って来ました。


まあ、「せっかく来たので何かアトラクションにでも乗ろう」という話になりまして、搭乗待ちの列に並んでいたのですが、まさかそこで衝撃的な光景を目の当たりにするとは...



順番待ちをしている、恐らく中学生であろう少年が手にして読んでいた本が、何と48現象だったのです!(・∀・)

48現象

48現象


思わず捕まえて「キミは誰が好きなんだ?お兄さんは大島優子が好きなんだけど...」って話しかけようかと思ったくらい、妙にタカまってしまいましたよねw


しかしまあ、あの状況で人目を憚らずに熱読する姿勢には男気すら感じたよ。



っていうかさ、こうやって世間にも少しずつAKB48が浸透し始めているという事実が、何よりも嬉しかったんだけどね♪