アイドルって、何なんだ?

昨日辺りから界隈が騒がしくなっていますけど、個人的には「何だかなぁ...」って感じ。


この手のスキャンダルはハロプロ好きだった頃に慣れちゃったけど、AKBはどうなっちゃうんだろう?


責任を取って脱退?そんなの馬鹿げてるし、冗談じゃない。


正直この件についての対応の仕方で、このプロジェクトへの見方が大きく変わるかもしれません。


今現在、何より/誰よりも辛い思いをしているのは当人だろうし、彼女の心は深く傷付いてしまったと思う。


辞めるとか続けるとか、そんな事は後回しにして、とにかく今は彼女の心のケアを最優先に考えてもらいたいです。


自分も含め、こういうのでハロに嫌気がさして流れてきた人って、結構いるんじゃないかしら?


「恋人発覚=クビ」


こんなふざけた処分は殆んどのファンの望むところでは無いはず。



だから今こそ、きちんとした対応が求められる状況なんだと、私は思います...