チームK4th「最終ベルが鳴る」公演〜4回目〜

kori-s20002008-08-12


今日はメールの抽選が当たったので、AKB48シアターまで公演を見に行ってきました。


今日は購入したチケットが49番という微妙な数字で、「並びやすい、50番の方が良かったなぁ〜」なんて思ってたら見事に抽選で干されちゃいました...orz


しかもホントに”タッチの差”だった50番台は5巡目くらいで入れてたし、いきなり躓いちゃった感がありましたね(苦笑)


それでも奇跡的に下手の最後列が空いていて、何とか無事に着席。


立ち最前の方々の振りかざす腕が、常に頭上をかすめるという好立地(?)でしたが、大島優子が下手に来た時にはガッツリ見れたし、まあ満足でした。


それに今日は研究生の畑山亜梨紗ちゃんが相当カワイイって事にも気付いたし、思わぬ収穫があったよね。


多分これまでにも何回かステージで見ていると思うんだけど、今日は特に輝いてたなぁ...


カワイイ(と言うよりむしろ”美人”かな?)上にスタイルも良いし、ちょっと気になるのでこれからは注意して見てみようと思います。


お盆休みの内にもう1回くらい見に行きたいけど、メールが当たるかどうかは運次第だからね。



いやぁ、久々にチームAの公演を見に行きたいんだよねぇ...