ちょっと、ひどいよ...(涙

kori-s20002008-08-13


明日の劇場公演、チームAの予定だったから申し込み、そして今日無事に当選メールが届きました。


が...!




メールが届いた時はちょうど運転中だったので、チラッと内容を確認して「良かった〜♪」って思ってたんですよ。


ところが家に帰ってからもう一度よく見てみたら、「チームA公演→研究生公演に変更」ってどういうこと!?


まあ、小嶋陽菜高橋みなみ前田敦子を含む追加の休演メンバーが発表になった時点で「これじゃ半分研究生公演みたいじゃん!」って思ってたんだけどね。


それでも「佐藤由加理ちゃん(最近DVDと写真集を購入した事は、大島優子に内緒ですw)や、戸島花ちゃんに会えるから良いや♪」って感じだったんだけど、今日にの午後になっての急な変更にはさすがに参りましたよ...


だって、久しぶりにチームAの公演が見たかったから申し込んだ訳だし、正直なところ明日はどうしようか迷っています。


公演の変更を知った直後はキャンセルするつもりでいたけど、せっかくの機会だし研究生公演も見てみたくなってきたのよね。


昨日の日記にも書いた畑山亜梨紗ちゃんにもまた会えるだろうし、それも捨てがたいよな...と。


いやぁ、どうしよう...悩むわぁ〜orz