SKE48 第一期生

kori-s20002008-09-07


先日の日比谷野音でのコンサートでお披露目されたSKE48のメンバーですが、公式サイトでもようやくそのプロフィールが発表されましたね。


まあ、写真で見るだけじゃなく実際に会ってみないと何とも言えないけど、パッと見て気になったのは高田志織さんかなぁ〜?


噂によると彼女、元チームKの「TAKADA」さんの妹らしい...

(ちなみに、私が初めて見た劇場公演の影アナは「TAKADA」さんでしたw)



私は東京に住んでいるので、SKE48のメンバーを生で見る機会はそう無いと思いますが、「チャンスがあれば1度くらいは...」と思っています。



今のところ来年のF1日本グランプリ@鈴鹿を見に行く予定なので、「その時にでも見に行ってみようかな?」なんて考え中w



私にとっての「不動のイチ推し」、大島優子みたいな逸材が見つかったら、それはそれでまた面白そうだしね♪