今さらながら...

kori-s20002008-09-14


遅ればせながら今週末、この映画をレンタルして見てみました。


知り合いから鑑賞券も譲ってもらってたし、ホントは映画館で見たかったんだけど、日程の折り合いがつかず断念。


もう既に「遅ればせ過ぎ」な感もありますが、ようやく借りてきた次第でありますw



実際に見てみるまでは、もっと怖い本格的なホラー作品なのかな?と思っていましたが、意外にもAKB48色が強く、ちょっと拍子抜けした感じ。

(まあ、深夜に一人で見たのでそれなりのスリルはありましたけどw)


それと、大島優子が思っていた以上に重要なポジションの高校生を演じてて、こちらは嬉しい誤算でしたね。


しかし彼女、こういった演技力を求められる仕事では、一段と輝きを増すんだよね...


元々キャリアは長いし、子役として色んなドラマに出ていた実績もあるからなんだろうけど、この点では同時に出演していた他のメンバーとは全然違いました。


持ち前の豊な表情を活かした演技を見ていると、「やっぱ優子は役者向きだよなぁ〜」と思わずにいられませんでしたよ。


AKB48 チームK大島優子も素敵だけど、彼女にはもっともっと輝ける場所があるのかもしれないね。


別にアイドルじゃ無くなっても構わないので、自分の才能を活かせる場所を見つけて、末永く活動してもらいたいと私は思います。


たとえば「女優・大島優子になったとしても、私はずっと応援し続けますからね♪



「オレさ、あの大島優子と握手した事あるし、サイン貰った事もあるんだぜ!」



将来的に、こんな自慢話が出来るようになってくれたら、お互いホントに幸せですよねぇ...