コリス、おめでとう!

kori-s20002008-10-18


どうもご無沙汰しております。


このところ忙しかったり、休みの日にもなかなか劇場公演を見に行けなかったりで、すっかり更新が滞ってしましましたね。


私のAKB48へのモチベーションは、やはり劇場公演を見に行く事によって大きく左右されるみたいで、ちょっと停滞気味かな...


まあ、そんな中でも「今週末の握手会はどうしようかなぁ?」とか、ちゃんと情報はチェックしていますからねw


そして昨日は大島優子さんの20歳の誕生日♪


ちなみに私、同じ10月17日生まれの有名人にキミ・ライコネンを発見してしまいました。


こりゃあもう、2人共ますます他人じゃない気がしてきましたよねw


そんな話はさておき、やはり大島優子にはこれまでと同様に、夢に向かって頑張って欲しい。


あなたの、夢に向かって努力する姿勢が並みのものでは無いという事は以前から感じているので、「もっと頑張って」とかは書きません。


あなたがその懸命な姿を見せてくれる限り、私は応援しますからね。




誕生日おめでとう。今年もお互い良い年にしようね♪