〜大好きだ 君が 大好きだ〜

kori-s20002008-10-23


いいよね。

単純明快だけど、心のド真ん中に直球を投げ込むような、この歌詞が。


大声ダイヤモンド(DVD付)

大声ダイヤモンド(DVD付)


私はあまり必死にはならず、通常のお店で買える方の初回盤を買ったんだけど、すっかりこの曲が気に入っちゃいました。


まあ、劇場盤購入→握手会というのも捨てがたいけど、今回は見送ります。


劇場盤に関しては、後日AKB48劇場へ公演を見に行った時にでも買ってこようと思っています。

(そっちのCDに収録されている「大声ダイヤモンド」のチームKバージョンが聴きたいのです。)


AKB48の新曲なのに、何でSKE48の娘がセンターなんだ?」とか、難しい話は置いといて...w

今回はメディアでも結構取り上げられているし、テレビでもCMやってるし、オリコンのデイリーチャートじゃ2日連続で3位だし、なかなか良い流れなんじゃない?


それに、カップリングの「109(マルキュー)」もかなり良いしね。

どことなく懐かしさを感じるメロディーで、「これは劇場公演に向いてる曲だなぁ〜」なんて、個人的にはそう思っていますw


いやぁ、こんなにシングル曲が気に入ったのって、「会いたかった」以来かも?


あの時も毎晩PVを繰り返しながら見ていたけど、今回もそんな感じだもん。



ま、唯一の心残りはPVでもあまり大島優子が目立ってなかった事ぐらいですかね...